FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 19-新人さんと店長さん

(1月に入ってから10回目の更新)

みなさん、おはようございます。
本日もパンチラ動画をレビューしたいと思います。

今日もまた、Mr.研修生さんの動画を紹介します^^
さて、今回紹介する作品はこちら!
「19-新人さんと店長さん」
でございます!

さて、今作はなんとNo17で登場したモデルさんのお店の店長さんと新人さんがモデルとして出演されております。
ちなみに17の子の記事はこちらをご覧ください。

Mr.研修生さん 17 あの店員さん お着替えストライプP

いや~私てきにはこの店長さんのお顔が非常にタイプです。
そして、この店長さんのおパンツですが先に申しますと最高でした・・・
かなり好き嫌い分かれるかもしれませんが、この手のパンツが好きな方にはたまらないかと。
この店長さんを推す理由がもう1つありまして。
なんと毛がハミ出てるんですよね。ハミ毛好きな私はガッツポーズしました。 これはヘビロテ作品に即決定しました。


さて長々と話しても仕方ないので実際に見ていきましょうか!

19 新人さんと店長さん 黒 ヘアー
19 新人さんと店長さん 黒 ヘアー



まず、今回の動画はファイルが2つにわかれており、1つが今作のメインである店長さんのパンツシーン。
そして、もう1つが新人さんのパンツシーンとなっております。

メインは店長さんは尺が3分あって十分堪能できましたが、新人さんは51秒のみと撮れ高はおまけ程度になっております。

まず最初に新人さんのファイルから紹介していきます。

お顔はこのお店の店員さんで比べたらやはり劣りますが、それでも美人さんです。

1_20170107094143268.png

気になる新人さんのスカートの中は~
黒!!
見せパンじゃないよな・・?

2_20170107094143b16.png

黒の生パンは大好物ですので非常にたまらんです。
フロントの撮りはなかったのですが、何やら刺繍みたいなのものがみえますね。

3_20170107094145fc0.png

うむ。これは確実に生パンでしょう!大勝利!!
ただ、撮れ高はいまいちでしたね。おまけ程度です。
このお店の店員さんのパンツを3人分も拝見できたということに興奮します。

4_201701070941466c6.png

さて、お次は今作のメインである店長さん。
顔撮りも十分といっていいほど設けられておりました。
お顔は、非常にタイプです。可愛いです。正直17のあの店員さんよりもこちらの方がお顔もパンツも好みでしたw
女子アナ系の顔をしてらっしゃいます。

5_20170107094148a7b.png

さ~て、気になるおパンツはといいますと。
こちらも黒なのです。一瞬しか後ろからの撮りは見られなかったのが残念ですが、確認できました。
Tバックでしょうか!パンツのバックはこの一瞬しかなかったため判断しずらいですが恐らくTでしょう。
T好きの私は歓喜しました。

6_2017010709414407b.png

みなさん、目を凝らしてよ~く見てみてください。
何やら毛のようなものがハミ出ているような気がしませんか?
この店長さん、こんな短いスカートにこんなえっちな色のパンツを履いて、しかもTバックでフロントは毛をのぞかせていました。
なんてド変態な女だ。ちなみに残念なことに、左手の薬指に指輪をはめていました・・・
こんなえっちな店長さんとえっちなことしている男がいると思うと狂いそうです。

7_20170107094149915.png

ハミ毛疑惑が、
ーーー疑惑から確信に変わる瞬間ーーー

8_2017010709415115a.png


これは紛れもない陰毛です。店長さんスカートの中は大変なことになっていました。
この手のものが嫌いな方にはオススメできませんが、私は非常に興奮しました。個人的、研修生さんのベスト作品1位2位を争うくらいに。


総評

価格 700円
再生時間 03:51 (2ファイル合計)


なんと研修生さん、このお店の接客してくださった店員さん3名すべての生パンを持ち帰っていました。
本当にこの貪欲さは良い意味で恐ろしい。。そして全員のパンツを販売して下さる姿勢に頭が上がりません。
新人さんはおまけ程度だったのですが、しっかりと黒の生パンが確認できました。
メインの店長さんは言うことなしの傑作でした。この手のものが好きな方には是非おススメしたいです。
黒のパンツとTバック?ということに敬遠されがちかもしれませんが、ハミ毛まで見れちゃいましたからね。
加えてモデルさんも女子アナ系の美人さんときた。ヘビロテ作品待ったなしです。
欲を言えば、あのエロいTバックの食い込みを堪能したかったです。ほんの一瞬後ろからの撮りがあったのですが、使用するまでには至らないですね。
それでもフロントのあの接写は研修生さんでないと成せないでしょう。


それでは本日はこの辺りで失礼します(^^)/
研修生さんラッシュも残り2作品となりました。どうか最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
では失礼します。

19 新人さんと店長さん 黒 ヘアー
19 新人さんと店長さん 黒 ヘアー


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


関連するタグ : 生脚  めちゃシコ作品!  可愛いフェイス  クロッチ満開  SHOP店員 

2017/01/08 09:22 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。