FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Mr.研修生さん 17 あの店員さん お着替えストライプP

(1月に入ってから8回目の更新)

みなさん、こんにちは!
本日もまたレビューを投稿していきたいと思います!

この怒涛のMr.研修生さんの過去作ラッシュも今回を含めてあと5回になりました。
ジーコレの王者といっても過言ではない研修生さんの作品の魅力を皆さんに出来る限り伝えられるよう尽力します。

さて、今回紹介する作品は。
「17 あの店員さん お着替えストライプP」
でございます!

今回登場して下さったモデルさんは、なんと以前、Mr.研修生さんの作品ですでに一度登場して下さった方です。
ちなみにこちらの作品です。

Mr.研修生さん 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

こちらのモデルさんは研修生さんの作品の中でもトップクラスの人気を誇るモデルさんです。
そんな方が再登場して下さりました。
非常に気になりますよね、今回。 以前は、薄ピンクパンツを見せて下さりましたが今回はどんなのを見せてくれるんでしょうか。


17 あの店員さん お着替えストライプP
17 あの店員さん お着替えストライプP



まず、研修生さんがお店に入ったときに
「あっ、こんにちは~あはははいらっしゃいませ」
とお声をいただいていました。
前回もこちらのお店に来店されただけあって、店員さんから認知を頂いているみたいです。うらやましいです。
この店員さん、接客態度も非常に良く、優しい雰囲気に包まれた笑顔の素敵な店員さんで非常に好感を持てます。

いや~パート4以来の登場ですが、変わっていないですね~

1_201701040821394ee.png

最初は緑のスカートを着用していたのですが、この店員さん神対応をここで見せてくれます。
なんと、白いワンピースに着替えて下さりました。そのためこちらの動画は白ワンピでのパンチラ撮りがメインです。
最後の方には、着替えなおして元の緑スカートで少しだけパンツを披露されていました。

2_20170104082140853.png

肝心のおパンツの方は、ストライプのパンツでした。
私は前回の薄ピンクのパンツの方が好きですねw ストライプ柄は少し残念・・w
ですが、研修生さんの技術は今回も猛威を奮っています。
なんとモデルさんの胸の形が下から判断できちゃうくらいの撮れ高です。
残念ながら、ブラの上に何か着ているみたいでブラは確認できませんでしたが、おっぱいの形がシャツ越しにわかります。

3_201701040821392cf.png

そして、こちらが後ろからの撮りです。
いや~このお尻の美味しそうなこと^^ 前回と全く変わっていませんね~
本当にぷりぷりでいいお尻をしてるんです、このモデルさん。

4_2017010408214234e.png

いつもの超接写が今回ももちろん見られます。
研修生さんならではのテクニックです。流石の一言。

5_2017010408214590c.png

今回はファイルが2つにわかれていて、ここからは2つめのファイルの紹介になります。
まずは、靴を選ぶシーンから始まりました。マネキンの履いている靴を脱がしているシーンですが、ここからしゃがみが!

6_20170104082146427.png

ふぅ・・・
しゃがみは本当に素晴らしいですよ。
こんなにも簡単に撮っちゃうんだからすごいです。一番好きですよ、この眺め。
自分が小人になったみたいで。

7_2017010408214392f.png

さて、このモデルさんの魅力の1つである、お尻を堪能しましょうか!
良い感じに食い込んでおり、本当にいやらしいです。
2回もパンツを撮られちゃって本当に可哀そうな子です・・ いっぱい抜いてあげますよ、

8_201701040821482d7.png

さて、最後は初めに着ていた緑のスカートに履き替えて、お会計。
その際にも少しですがパンツシーンがありました。

9_20170104082147a24.png


このモデルさんのほかにこのお店には2人の店員さんがいらっしゃいました。
店長と新人さんです。モデルさんが試着する際などにお手伝いをしたり、研修生さんに接客をしたりしていました。
その、お二人がなんとパート19にて登場されます。この時にパンツを撮っていたみたいで。
それもなかなか期待できそうな内容でしたので、こちらもまた後日紹介します。


総評


価格 1000円
再生時間 08:56(2ファイル合計)


パート4以来の再登場だったモデルさん。外見は全く変わっておらず、相変わらず接客態度が素晴らしかったです。
それとサービス精神旺盛でした。(パンツの見えやすそうな服にお着換えしてくれたり)
前回パンツを堪能した店員さんのまた別のパンツを堪能できるなんてすばらしいですね。
ただ、パンツの柄などがあまり私の好みでなかったのが残念でした。が、ストライプ大好きな方にはオススメできます。
それでも、あのぷりぷりなお尻や、ワンピの中を鬼のような撮りでおっぱいの形まで捉えたものには非常に満足しました。
もともと、好きな店員さんだったのでまたこうしてパンツが見られただけでも嬉しいです。

今作は、合計3名(今回のモデルさん、店長さん、新人さん)の店員さんが接客をしてくださっており、声など姿などがちょいちょい入っていました。
モザイクがかかっていましたが、非常にキレイな雰囲気でした。
残りの2名は、パート19に別商品としてリリースされているみたいなので非常に嬉しいです。
もちろん、こちらも後日レビュー予定です。
このお店の雰囲気を楽しめる1作になっています。商品説明文にある通り、ストーリー性がありました。
楽しそうに接客されている店員さんを見ているともっこり、いや、ほっこりします。


今回は、これにてレビュー終了です。
明日もまた研修生さんの作品をレビュー予定ですので、そちらもまたチェックしていただけたら嬉しいです。
それでは、本日は失礼します(^^)/


17 あの店員さん お着替えストライプP
17 あの店員さん お着替えストライプP




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


関連するタグ : 生脚  めちゃシコ作品!  可愛いフェイス  クロッチ満開  逆さフロント  SHOP店員  しゃがみ正面 

2017/01/06 08:07 | Mr.研修生さんCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。