FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ :

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

pttさん パンチラいただきます☆ vol.3

(12月に入ってから11回目の更新)


みなさん、こんばんは!本日は夜更新になります。
前回レビューしたpttさんの作品に続き、今回も同氏の作品をレビューしたいと思います。
pttさんの
「パンチラいただきます☆ vol.3」
です。

vol.1の方は非常に満足いく作品でした。そちらの記事の方も見て戴けたら嬉しいですm(__)m

今作はJD風でしょうか?黒のパンスト着用ありです。
もう前回ですっかり氏の大ファンになってしまったため非常に楽しみです。

パンチラいただきます☆ vol.3
パンチラいただきます☆ vol.3



1_201612101031177d0.png
私は、黒のパンストも大好きですのでこの後ろ姿を見た瞬間から鼓動が高鳴っておりました。スタイルも良く。
茶髪なのが少し残念でしたが。

2_201612101031190fa.png
顔撮り、姿撮りはさすがです。今作も問題なくできております!
が、モデルさんが可愛くなかったです・・w まあ大事なのは中身(パンツ)です!
JD風でしょうか?それくらいに見えます。

3_20161210103947eea.png
黒のパンスト越しに白パンが確認できました!
それにしてもこのモデルさん、脚は本当にきれいですw 体の線も細いですし。
ただ、この黒パンスト、下から見たらわかったのですが、柄が入ってるのが気に入りませんw 
黒スト好きなのですが、やはり何も柄が入ってない生地のが好きです。

4_20161210104644696.png
さすがはpttさん。やはりこの技術は今作も光ります。
黒パンスト越しとはいえ、白パンが確認できますしっかりと!
当たりまえですが、黒パンストはかなりの障壁になってますねw パンツが確認しづらい。
まあ好きなんですがw

5_201612101052297e7.png
6_20161210105544c27.png

しかし!そんな黒ストも無効化です!
このデジカメでの高画質撮影により、パンツがこんなにも鮮明に!
やはりどうしても柄が気になるw 無地を履いてくれ無地をw

7_201612101057059e6.png
いや~これですよ!待ってました!
まさか座りが見れるとは思ってませんでした!もう満足ですw 


              総評

価格 500円
総再生時間 03:32

率直に申しますと、今作も満足できましたw
やはり氏の作品は、顔撮りが完璧ですのでポイントがかなり高いです。
そして画質も良く、技術も素晴らしいです。
今回は前回のモデルさんほど、可愛くはなくタイプでもなかったのですが、しゃがみパンチラを加味してこの評価です。とはいえスタイルは良かったのでそこまで顔は気になりませんでしたが・・

黒パンストは好きですので、私は気になりませんでしたが、好きではない方は避けたほうがいいかもしれません。
が、今作にはしゃがみありですよ?^^ ぜひ、見てみてはいかがですか?
しかも価格は500円です。この内容でこの値段はコスパ良しです。


最後に・・気になったことがありますので1つ申し上げたいです。

パンチラいただきます☆ vol.2
パンチラいただきます☆ vol.2

こちらの作品と

パンチラいただきます☆ vol.7
パンチラいただきます☆ vol.7

こちらの作品は、過去にpttさんが別名義で活動していたときに出していた作品と全く同じものであったため、再販のものであったのかどうかを商品説明文に記載していただきたかったですね。
最近はデジテンツなどでも転売が横行しております。こちらのアカウントが本人か否かは断定ができませんが、今後商品を販売される際に説明文に1つ記載があればありがたいですね。

長くなりましたが、今回はこれでレビュー終了です。見て下さった方ありがとうございました。
では失礼します。

パンチラいただきます☆ vol.3
パンチラいただきます☆ vol.3


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


関連するタグ : 高画質  めちゃシコ作品!  しゃがみパンチラ  黒スト 

2016/12/11 00:00 | pttさんCOMMENT(2)  

コメント

subject

1、3も見覚えありです…
この作者さんの前のアカウントが非公開で一応残っているので(お気に入り販売者にしてました)、転売の可能性は捨て切れない気もします
旧作を完全網羅していたどなたかが、これは絶対に新作!と断言してくださったりしないですかねえ

No:3 2016/12/11 21:31 | 股間布嗅ぎ隊・舐め隊 #- URL [ 編集 ]


Re: subject

コメントありがとうございます!

> 1、3も見覚えありです…
この情報は貴重でした。
少し悲しい気持ちになりました。

> この作者さんの前のアカウントが非公開で一応残っているので
(お気に入り販売者にしてました)、転売の可能性は捨て切れない気もします

とても有力な情報ありがとうございます。
今後のレビューは考えたいと思います。
ご本人様であることを切に願うばかりです。

> 旧作を完全網羅していたどなたかが、これは絶対に新作!と断言してくださったりしないですかねえ

旧作結構もっているんですけどね(7割くらい)
たぶん忘れちゃってたんだと思います。
この度のレビューはご容赦下さいませませ。


No:6 2016/12/12 10:44 | サンタ #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。